2019年9月8日

お知らせ

この度、橋本デザイン事務所は開業して15周年になります。

今まで、事業に関する設計を中心に業務を行ってまいりましたが、
この15周年を機にして、本格的に住宅設計にも取り組んでまいります。

『 えっ、設計事務所なんだから、何でも設計出来るんじゃないの? 』と
思われるかと思います。

もちろん、今までもお仕事をさせて頂いたクライアントや、
関係者の方々に限定した形で、住宅設計をさせて頂いておりましたが、
事務所内の環境が整ってまいりましたので、このような考えに至りました。

事業拡大と言えば、大袈裟と言われるかも知れませんが、
我々にとっては大きな変化になります。

これからも、精進してまいりますので、
宜しくお願い致します。

お気軽に、御相談頂ければ幸いです。