2013年3月18日

大連経過

一月から着工していた中国は大連市の物件。
大詰めを向かえております。

毎日現場のほうからはLINEを利用して写真&現場の状況を送って
くれているのでリアルタイムで細かいところまで指示出来るので
めちゃくちゃ便利です。

ほんの二年前はPCでのメール・写真のやり取りだったのでどうしても一日の
タイムラグがありました。
えらい便利になったもんです。

さて現在の現場の状況は内装はほぼ終了、ファサードの工事中です。
客席が三層で縦長のテナントのため看板が二層に取付けます。

昨日送られてきた写真は上部の看板が設置されたと送ってもらいました。

ちょうど地下鉄の工事が進行中で駅から地上に出たときに、
このお店が目の前に現れます。


着工前

















外観パース


昨日の状況













看板照明ON(丸い看板も綺麗に光ってるとのことです・・・。)